top of page

収穫感謝🍠野外礼拝

今日は、すべての恵みを備えてくださる主へ感謝し、収獲感謝の時を持ちました。

朝降っていた雨も上がり、予定通り外の芝生にて礼拝が持てたことも感謝でした😊


しっぽ取りゲーム🏃では小学科さん、幼稚科さん、そして先生も一緒になって全力疾走!

お芋掘り?釣り?ゲーム🍠では、力を合わせて大きいお芋を持ち上げるのにいつになく真剣な顔に!


メッセージには特別ゲストを招いて、時には笑い、時には真剣に神様のお話に耳を傾けていました👀


終盤には青空も顔を見せ、太陽の下で賛美を歌い、最後はりんごや柿などフルーツのお土産に大喜びでした😊



bottom of page